「中」 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

12/31には昨年末から今年の自分の投稿を見直す私です。

2013年「痛」
2014年「変」

と漢字で表していました。

そして今年は何が当てはまるかと考えてみました。

春には10kg痩せて3ヶ月連続でヒルクライムレースに出たりしたけど、中途半端な結果。

(この後体重は5kgのリバウンド、現在はキープ)

先月のセオフェスもちょうど真ん中の順位。

達成感を味わうようなことがなかったような気がします。

(打ち上げとか終わった後にみんなでお酒を飲むこともなかったのもあるのかな?)

仕事もこれといって何かあったわけではなく・・・

年末に【来年に向けての新しい案件】が決まりそうという段階のものはあるけど。

これが決まれば自分的にも少しは変われるような気がしています。

だから中の中といった感じ。

そう考えると、今年の漢字は「中」なのかな?

仕事も趣味も物足りなさを感じる結果になりました。

来年は今年より少しでも満足できる結果が得られるようやっていきたいと思います。

{D687D934-7F7F-40EE-B650-834588E851C2:01}

夜勤明けの大晦日、写真は6時過ぎの会社がある皇居付近です。

渋滞は全くありません。

いつもこうなら自転車通勤も増えるんですけどね(^_^;)


これから帰宅し休んで例年通りいつものBARでカウントダウンする予定です。

今年は獺祭で乾杯です。

それではよいお年を!