迷うなぁ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今使っているテレビ専用のアプリをスマホにインストールすると、スマホから録画予約ができたり番組表が見れたりリモコンとしても使えるようになりました。

スゴい!

でもこれは自宅でしかできないみたい。

同じ無線LANの中にいればできるという制限付き。

自宅以外から同じ機能を使うならば、対応しているレコーダーを買う必要があると書いてありました。

よっ!商売上手!


今すぐにレコーダーが欲しいわけではありませんが、とりあえず値段の視察のためぶらり家電量販店へ。

数軒見てお目当ての値段の写真だけ撮って退散。

買う店は決めてます、テレビを買ったY電機です。

Y電機に行って値段を見たら、他店より少し高め。

一応販売員に値段交渉してみたら、他店と同じ価格にするって。さすがY電機。

手が届かない値段ではないけど決め手に欠ける。

だって困ってないしね、便利にはなるかもしれないけど。

とりあえず今日は買わずに帰ってきました。

カタログを見ると、毎年秋に新製品が出ている。

ということは・・・今より安くなる?

待つべきか待たずに買うべきか・・・私、迷ってます。