結果はいかに | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

人間ドックの案内が届きました。



受診は2週間後です。

同僚Kが数日後に受けると言っていたのですが、気になることが。

「今から何かできるかな?」というK。

体重落とそうとしていたようです。

今の体調をそのまま見てもらわないと意味ないぞ!

と喝を入れておきました。


私は昨年の受診時より体重は減っています(おそらく10kgくらい)が、再検査したところのその後が気になります。

まぁいい歳ですから[どこも悪くない]なんてことはないとは思いますけど、いい結果が出てくれることを祈ってます。