奪われた喜び(-。-;) | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

日頃は会社から出ることができない仕事だけに、外での仕事に就くとウキウキ♪

「お昼何食べようかな」

これをずっと考えてます。

ゆっくり美味しいご飯を食べて会社に戻ることができる、私にとって小さな喜びです。

昨日もランチ候補を考えていたらメールが。

「ひとつ仕事終わったらもうひとつあるから」

え?

ってことはゆっくりランチどころか、ごはん食べられないかもしれないじゃん!

ということで、本日は会社にいる時と同じで前もってコンビニでおにぎりを購入。

時間をみつけて口に放り込みました(-。-;)

小さな喜びを奪われた私、悲しい。


食べログとかRettyとか見まくってたのに・・・次までおあずけです。



(写真はイメージです)