深夜&早朝ライド | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨夜の気温は20℃。

夜勤前に考えました。

走ったら気持ちイイかも!

ということで、自転車通勤深夜版を実行しました。

雨があがったばかりで多少路面が濡れている所はありましたが、快適な自転車通勤でした。

暗くて路面の状況が見にくいことだけが少し不安要素でしたが、幹線道路を走ることで街灯や店の灯りでなんとかカバーできました。

スピードが出ているタクシーが多いのはちょっと怖いですけどね。


そして今朝、多少眠かったですが帰宅ももちろん自転車です。

都内も早朝はまだ交通量は少ないし今朝はじんわり汗をかく程度の気温で走りやすかったです。

ちなみに早朝だとアームカバーがあった方がいいです。




写真は朝の神宮のイチョウ並木です。

黄色く色づき見ものになるまでにはあと数ヶ月かかるでしょうね。

深夜通勤と早朝帰宅に自転車もいいもんですね。

また機会があればやってみます。