テレビ壊れた? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

あれ?

と思ったのは昨日のこと。

某公共放送で高校野球を見ていた時のこと。

「◯◯時からは◯◯でお送りします」と言ってチャンネルを変えさせるあの時刻。

チャンネルを変えないと別番組になってしまうあの迷惑なやつです。

ボーッと見ていたら、勝手にチャンネルを変えて高校野球になったうちのテレビ。

なんじゃ?テレビ壊れた?

便利だけど、そんな機能が今どきのテレビにはついてるの?

設定を見直すと【番組の継続視聴】っていうのがあるんですね。

それがONになっていたので勝手にチャンネルが変わったようです。

良かった、壊れたんじゃなくって(^^;;

(写真は先月のものです)