お盆休み | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

え?ガラガラ?

いつもはこう思うことはないです。

朝の通勤時に最寄り駅から降りるまで立っているのが普通の私。

それが今日に限っては駅に電車が入ってきた時に座席が空いていることがわかるくらい。



(写真はイメージ、実際もこれくらいでした)

巷はお盆休みなんだと感じました。


今日は久しぶりに六本木での仕事だったのですが、六本木の街もちょっと雰囲気が違っていました。

スーツ姿の人が少なく、遊びに来ている人が多かったです。

ランチに出かけたときは食べたかったお店は休みで次の店に行っても休み(ーー;)

この時にもお盆なんだなと感じました。


私の仕事にお盆休みとか正月休みとかありませんが、たまには土日が連休のこともありますので声かけてくださいね。

あ、今週末は仕事です(^_^;)