どうしたものか | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

久しぶりに年下の同僚を叱った。

私がいるグループに所属になって1年の彼。

配属されて直ぐに教えたことが覚えていないみたい。

ここ1ヶ月、他の同僚からもその彼のクレームをよく聞く。

本当は叱りたくない、他の人から言われてるだろうから。

しかし1年経つのに同じミスをしていても、何が間違っているのかがわかっていないから叱った。


でも・・・おそらく応えてない。

「気をつけます」と言っていたが。

これを繰り返して1年。


向いていないんじゃないの?という声も出てしまっている。

どうしたものか・・・