少しでも乗る! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日から巷はゴールデンウィーク。

お休みモードなんですね。

私は前半は仕事で後半はお休みです。

Facebookを見ていると、早速休日を満喫している写真が並んでいました。

いいなぁ

みんな走ってるなぁ

俺は夜勤{(-_-)}

俺も走りたいなぁ・・・そっか!

俺も走ればいいのか!

と思い立ち、昨日は夜勤の出社を自転車で行くことにしました。

約1ヶ月ぶりの自転車通勤、祝日の夕方だから普段とはちょっと違う光景。

多摩川の河川敷からは肉の焼いたいい香りにイラっとしたり(苦)、渋谷や表参道は人が多くタクシーも急な進路変更で私の前に入ってきたり(怒)。

都心に入り会社に近づくと、人も車も極端に少なくなり走りやすく楽ちん。

仕事前であまり汗をかきたくなかった私はスローペースで気持ちよく走って会社に到着、そのまま仕事を行いました。

仕事はというと、明け方に睡魔が襲ってきましたがなんとか耐え終了。

今朝の帰りの自転車もいい気温で走りやすかったです。

あ!忘れてました。明日も夜勤だということを。

天気も良さそう。

距離は30km以下で短いけど、少しでも乗って次のヒルクライムに備えるのもいいかも。

明日も自転車で行こうかな(^◇^;)