蓄積 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

連日の夜勤を自転車通勤にしてみました。

会社までの距離は約28km。

これを4日連続走ったことになりました。

今まで3日連続100km走ったことはありましたが、短い距離ながらも4日連続走ったことはなかったかも。

この4日間、天気・季節的にも気持ちよく走れました。

程よい筋肉痛が残りつつも走ることで良いトレーニングになったと思います。

やっぱり日ごろの蓄積なんですね。

28km4日走ったのと、112km一日で走ったのと。

距離は一緒だけど、おそらく体にいいのは前者ですよね。

毎日続けられればいいのですが、そうはいかないのがサラリーマンの辛さ。

ですが明日は休みなので明日も少し走りたいと思います。

明後日も?

明後日はツーリングです!!(≡^∇^≡)