☆レアものGET☆ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理・ポイ活・時事ネタなどの話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

女性は[限定]と言う文字に弱い・・・と聞きますが、それは男性でも同じ。

たまたま『新しいウェアがほしいなぁ』と思っていた先月。

表参道周辺に集まる自転車関連のお店を巡った時、いいのがあれば即購入くらいの気持ちでしたが結局買ったのはボトルだけ。

そんなことがあった数日後、とあるウェアの新作をネットで目にしました。


『かっこいい!』(☆o☆)


私は早速検索を開始。

ネットで見つけた情報は東京の普通のサイクルショップ1ヶ所・横浜のウェア専門店1ヶ所だけ。

あとひとつはメーカーのブログ。【限定数量生産】の文字。

限定って何着?


数少ない情報、この2店舗だけってまだ一般には発売されてない?

いろんな考えが頭をよぎりました。



夜勤明けの眠い状態で横浜のお店にたどり着き、私の目の前には・・・・あのウェアが!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

早速試着させてもらいお店の人に聞くと、300限定でこのお店には10着あるというではないか!!


『ということは、ここで買わないとおそらくもう買えない』

『10着あるこの店はおそらく特別、サイズも揃ってる。他の店で買うことは至難の業かも』



フィッティングの結果上はLL下はLと、サイズを変えたほうが私はよいことがわかりお店の方に相談。

まだ余裕がある状態だったので快くOKをいただき、私は運よくこのウェアをGET!

お店に入って30分弱での即決でした。

かなりの出費だったが、これは正解だったな(^ε^)♪



という思いをしてから、数日後。

自転車関連サイトにこのウェアの情報が。

私が購入前に入手した情報はホントに最初だったみたい。

そしてそのサイトには・・・200限定と言う文字。

300じゃないの?200?!ヽ((◎д◎ ))

ますますレアなウェアであったことに驚きを隠せなかった。

上下で別サイズを購入できたこともよく考えれば幸運でした。


しかし・・・・購入したのに着てない! 走ってない!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

週末には一旦落ち着く。雨が降らないことを祈るのみです。

台風来てる・・・大丈夫かな?


あ、週末はチームジャージだ。まぁそのうち着られるよね(^▽^;)



この画像でわかったら、かなりの情報通&自転車通・・・わかるかな?