仕事復帰 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日なんとか仕事復帰しました。

と言っていいのか、今日仕事をした仲間のサポートがあったおかげでなんとか乗り切れました。 

できるだけ腰に負担がかからないように動いていたつもりですが、時々襲ってくる痛みが私の動きをより遅くさせます。

ぎこちない動きをしている度にギックリ腰のことを話して相手に心配をかけてしまう・・・面目ないです。


完全復帰はまだまだ先になりそうですが、これ以上は休めないので自宅ではできるだけ安静にするしかないと思っています。




今日一番辛かったのは、病院へ行くためにバスに乗った際お年寄りが乗ってきて席を譲ったことですね。

降りるバス停まで手すりを強く握って痛みと耐えてました。

外傷などがない目に見えない痛みなので、席を譲って冷や汗をかくのはなかなかないですね。

寝たふりをした方がよかったかな?(^_^;)