コルセット | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日病院から帰る途中にドラッグストアに行きました。

コルセットってどれ位するんだろう?

一度購入するとしばらく使えるものだからかもしれませんが・・

だいたい5000円くらいするんですね。

ちょっと高くて驚きました。


今日も病院へ行き電気治療とマッサージ治療を行いましたが、昨日と痛みはあまり変わっていないような感じです。

明日から仕事復帰しなければいけないので、出勤前に病院へ行ってその時の状況でコルセットをするか決めることになりました。

こんなに温かい日に休暇をとって病院へ行き、あとはじっと横になっているって結構凹みます。

早く治って自由に動ける喜びを感じたいです。