普通の生活がしたい | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日仕事をして感じたことがあります。

まだ動くのは早いのかも(ー ー;)

帰りの電車は立ちっぱなしだったし、駅から家への帰り道はけっこう辛かったです。



医者には「学生になら『1週間休め」』って言いますけど、難しいですよね。」

と言われました。

仕事をこれ以上休むことは出ないよぉ~。


今朝も起きた時に調子が良さそうだったので、動きすぎたせいか腰に負担が( ゚д゚)

早合点はよくないですね。

今夜は夜勤、長時間になるので腰が悲鳴をあげないことを祈るばかりです。


毎日横になっているだけで腰のことしか書くことがない、もうネタ切れ(~_~;)

普通の生活がしたいです。