エントリー完了 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

とある大会にエントリーしました。

会社の同僚と出ます。

群馬で行われます。

ヒルクライムなので、自分のペースをつかみつつ乗鞍のときのように不完全燃焼にならないようにすることが私の課題です。

約16km最大勾配14%、キツイところもありそうですね。

Q&Aには乗鞍の4/5のタイムという記載も。

今回が第1回の大会ということで主催者側も手探りで進めていると思いますので、当日うまくいって翌年以降も高評価が得られるものになってほしいものです。

新たなターゲットができたので、【寒い】ばかり言ってないでしっかり練習しないといけませんね。

久しぶりにあそこ行ってみようかな。