欲求不満 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

千葉までショップライドのため行ってきました。

よく考えれば今年初の参加です。(帰る車の中で気付きました)

病み上がりとはいえ先日一人で走っていい感触をつかんでいたのでそんなに心配せずに臨みました。

しかし・・・

2時間かけて車で行く私、余裕を持って出ているのに早朝から渋滞。

そのおかげで途中でコンビニにも寄ることができず、ギリギリで到着。

心の余裕がないまま出発。

簡単なストレッチのみでウォーミングアップもなし。

そして空腹のまま走るのでパワーも出ない。

メンバーの皆さんについていくことができず千切られ独り走行・・・病み上がりを言い訳にしたくないがこれも原因なの?

休憩のコンビニで私は既に汗だくで息も切れグロッキーなのに、他の皆さんのほとんどの方が余り汗もかかず爽やかな表情。

ここで食料を入れ走ったがそんな急に吸収されるわけもなく、必死に食らいつこうとしても数百mしか維持できずまた単独走行。

今日は何重苦なんだ?!

終始こんな感じの無念な走りで終了してしまいました。

今日はなぜか距離も短め(50km未満)、ショップにも早く戻ってきました。

欲を言えば、 毎回2時間かけて行くので苦しくても遅くても もう少し走りたかった(x_x;)

今日は【欲求不満ライド】といったところでしょうか。



今日の走りは明らかに私の力不足です、練習あるのみです。

徐々に出場する(かもしれない)大会やイベントが見えてきているので、温かくなる前にもっと自分を追い込んでいかないと無様な結果を残すことになりそう。

このままではマズイ!と感じた一日でした。