いい店みぃつけた | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私のひとりごと-DSC_0460.JPG

私が時々利用するクーポンは先にお客がお金を払うタイプ。

お店は利益・集客が確定しているから思い切った値段が提示でき、クーポン利用者は安いしお金を払っているから無駄にしないために必ずそのお店を訪れる。

両者にとってWINなのです。

そんなクーポンでお昼を食べてきました。

お店は夜にBARをやっているところ、お洒落な雰囲気。

昼間の営業していない時間に場所を借りているらしい。

(写真)見た目は普通のカレー、上にオニオンのフライがのっています。

一口食べてみる。

甘口か?と思ってもう一口食べるとスパイスが利いていて辛い。

とても不思議。

最初はたしかに甘く感じたんですけど、二口目からは辛いんです。

そしてトッピングされている豚肉は角煮よりも柔らかいほどの口当たりで素材本来の甘味が出ていて美味い。

これがクーポン利用者はドリンク付いて500円。
(ドリンクの量も多い)

とても良い買い物でした。

お店の人の対応も良い。

『有名なチェーン店のカレーを食べるなら、クーポン利用しなくてもここのカレーを食べる』と思える店でした。

また食べに行こうっと(^^)