明日は病み上がりライド | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨夜の天気予報では雪・・・

実際は午前中が雨でその後は晴れ間が。

いい意味で外れてくれました。

路面が乾いていれば自転車に乗れたかもしれないけど、残念ながら用事があったので明日にお預け。

ということで、明日は久しぶりに乗ります!

明日の最高気温は9度と少し低めですが、週末にショップのライドに参加するためにも少しでもリハビリライドしておかないと完全に置いていかれる。

乗らなくても置いてかれるかな(;´Д`)ノ~

病み上がりなので無理せずLSD50kmくらいで行こうと思います。

河川沿いのサイクリングロードは風が強いかな?

それだけが心配。