みぃ~つけた! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

毎月20日には自転車雑誌が各社から発売されます。

この時期はオフシーズンのため、オンシーズンに向けてのトレーニング法や新製品のインプレッションをメインに紙面は構成されています。

また大会・イベントの日程が徐々に発表され、そのイベントごとの広告に目が行きます。

私はやはりあのレースの日程が気になります。

まぁよく見ていただいている方はわかりますよね。

あの南の島のレースです。

しかし雑誌にはまだ掲載されておらず、大会事務局のサイトもまだ昨年のままです。

果たしていつなんだろう?



探してみればあるもんですね。

島在住の方や大会事務局からDMをもらった人などがブログをアップされていました。

今年は6/15・16だそうです。

そして新たな情報!スタート・フィニッシュ位置が変更になるそうです。

となると、今まであった約5kmのパレードは終了?

私のひとりごと

(この写真は2011年大会のパレードです。ほぼ真ん中に私がいます。)

いろいろまだ不明な点はありますが、待ち遠しいことだけはたしかです。



昨年の台風での中止・一昨年の痙攣で制限時間内にゴールできなかった悔しさを今年こそ晴らしたい!

そのためにも練習あるのみですね。