療養します | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

徐々に体温が下がり始め、今朝は久しぶりに37度以下だったのでとても楽です。

しかし「毎週土曜に日開催されているショップのライドまでに治さねば」という気持ちでやってきましたが、それは残念ながら無理でした。

悔しい!と思っていたら店長のブログが更新されていることに気付きました。

【明日は路面の状況が分からないので安全の為 中止させて頂きます 】

マジっすか!?

しばらくは路面の凍結が心配される季節ですから、仕方ないですね。



『みんなが走っている時に俺は部屋で何やってるんだ(T ^ T)』と思わなくても済んだのは、ちょっと嬉しい。

明日は自宅で療養し、来週の土曜日までには完全復活させたいと思います。