今日もいろいろありました(^_^;) | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今朝、会社に行って45分後のこと。

外の生放送のスタジオに担当者が入っていないことが判明。

私がダッシュで向かいました。

熱があるときに走るのはホントにキツい(@@;)

その後生放送が始まって数分後に担当者が到着し交代、お役御免になりました。

次の私の仕事まで時間があるのでゆっくりしていると・・・会社から電話。

不吉な予感は見事に的中。

昨日別の人が収録したナレーションの読み間違えが判明したらしく、「やり直しをしたいんだけどお願いできる?」

指定の時間にスタジオへ行けることができないので、この件は他の人にお願いしました。

私が関係ないところでの尻拭いが多いなぁ(*_*)

最後にとどめの一発!すべての仕事が終わって駅に着いてみると運転中止( ´艸`)

人身事故だそうです。

ただいま22時過ぎ、駅のベンチで運転再開を待ってます。

明日も昼間の仕事で朝10時に六本木、早く帰りたい!

お腹もすいたなぁ(>o<)

何時になったら運転再開かなぁ?待つしかない私です。