ぎゅーどん | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今牛丼大手が揃って価格を下げてますね。
(1週間限定みたいです)

牛丼並盛りが松屋は240円、すき家は250円、吉野家は270円…全て300円を下回った値段です。


自分の財布のヒモはなるべく締めておきたいと思うのは当たり前の心情。

ということで今日のランチは会社近くの松屋に行ってきました。

少し時間をずらして13時くらいに行ったのに、店の中に行列…みんな考えることは一緒ってことですね。


味はいつも通りです。

毎回この値下げのニュースを見ると「利益あるのかな?」って思ってしまいます。

消費者としてはありがたいんですけどね。


私のひとりごと