風邪・・・・・・かな | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今朝起きたときからのどが痛いんです。

うがいして朝風呂に入り少し楽になったけど、完全に痛みが取れたわけではないみたいです。

風邪?

ひきかけかな?

まだ熱はなさそうです。

たしかに乾燥していますしね。

周りにマスクをしている人もいます。

久しぶりにコンビニでのど飴を買い、仕事中はなんとかしのげました。

とりあえず今日はしょうが湯を飲み早く寝ることにします。


皆さんも気をつけてくださいね。