これからの季節に向けて | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

最近はホントに自転車で走るにはとても気持ちがいい季節です。

早朝や夕方に走ることが多いので、ウェアは今はまだ長袖です。

しかしもう少しすると半袖のほうがいいのかなと思い、今日仕事終わりでとあるショップに半袖のウェアを見に行きました。

いろいろありすぎて目移りしてしまいます。

値段もピンきり。

私のこだわりとしては・・ひとつです。

自分が乗っていない自転車の会社名のロゴが入っているものは着ない  です。

だってトヨタのオープンカーに乗ってる人が日産のウェア着てたらちょっと変じゃないですか?

そんな感覚です。



いろいろ見ましたが、今日は結論が出ずに帰ってきてしまいました。

来月のレースには南国だから半袖が必須になると思うので、それまでには購入したいと思います。


昨日体にムチを入れすぎたせいか、今日は一日中筋肉痛です。