飴(雨)とムチの一日 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今朝の東京は雨が降ったりやんだりでしたくもり雨

自転車は無理だな・・・・


という気持ちで始まりました。

雨があがった8時半、自宅周辺を10kmジョギング。

階段があるところでは太ももを上げて1段ずつ早く駆け上がるトレーニング。

これも来月の自転車レースのためです。




自宅に帰ってシャワー。

まだ「アリス・イン・ワンダーランド」を見ていなかったことを思い出し、映画館へ。3Dの吹替え版を見てきました。

ティム・バートンとジョニー・デップのタッグらしい作品になっていましたょ。

ネタバレしますので、内容には触れませんよニコニコ
俺のひとりごと


駐車場に戻ったとき、眩しいくらいの太陽が降り注いでいるのを見て・・・


「自転車乗りてぇ」
そんな気分になってしまい、


思い立ったら即行動!

すぐに帰って着替え自転車に乗ってきました。

夕方からのスタートだったのであまり欲は出さずに、でも体はいじめる・・そんな気持ちで。

以前も走った鶴見川サイクリングコースを利用し、2時間20分で44.3km。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a0c26cd061c8b00556e6c1a3ab29d190
俺のひとりごと
風邪を引いていたので約10日ぶりの自転車でした。

やっぱり気持ちいいですね。




こんな今日の私の休日でした。

まさに飴(雨)とムチの一日でしたゎにひひ




ペタしてね