都心へ! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

明日 午後から仕事の私。

初めての自転車通勤というものをやってみようかと地図とにらめっこしております。

最近はインターネット上で地図にルートを線で引くと高低差が出てくれる便利なサイトもあるので、急勾配が少ないルートを模索中です。

大体頭に入ってきたのですが、時間が読めないので迷っています。

都心を走ったこともないし、通勤だから指定時間には着いていなくてはいけない・・・

難しいですね。


でも明日やってみますよ。

いざ、都心へ!自転車


ペタしてね