「南浦和公民館」は

何度か使ったことがある

「南浦和コミュニティセンター」とは別施設ですが

建物は同じです

全くややこしいです。

事務室も同じなのに、職員が

コミセン担当と公民館担当に別れています。

 

 

とりあえず建物は同じなので

過去記事を読んでいただいて割愛します

 

南浦和コミュニティーセンター

 

 

3月30日の活動報告

 

2015年3月30日ともう一回くらい

南浦和コミセンでやったような気がしますが

やはり武蔵浦和でやるより参加が少ないし

音の問題も有り敬遠しています。

 

でも無料駐車場とシャワーが有るのが魅力です。

 

 

で、コミセンのレクルームは1階なのですが、

今回は3階の体育室を使います。

3階まで階段なのが少し面倒ですが、

事務室から遠く壁も防音になっているため

音は結構大きく出せます。

 

しかも備え付けの大型スピーカーが使えます。

 

 

実は何年も前から時々利用しては

あまりにも使われない為音が出なかった音響機器とスピーカーを

時々使っては接続を良くしダンダン馴染ませ

やっと左右対称に音が出るまでに10回くらい行ったかな〜

 

たぶん私しかそこのAV機器とスピーカーを使っていないと思います。

いつも前と同じ状態になっていて触られた気配し無し

 

 

でも南浦公民館の体育室使うの初めてじゃないんです。

 

2016.8.22に台風で武蔵浦和のサークルが中止になった為

予約してあった南浦和公民館で

2016.8.23(火)にやりました。

 

2016.8.22サークル中止のお知らせ

 

でも次の火曜に代わりにやることはブログには書いておらず

メールだけでお知らせした非公式な活動で

参加者に「顔出しNG」の方もいらっしゃったので

報告も書きませんでした。

急な火曜サークルで参加も少なかったし。

 

2016.8.23

 

雑な顔消しですみません💦自分の顔まで消した爆  笑

 

 

遮光カーテンなので昼でもDISCOできる感じです

 

 

更衣室撮ってくるの忘れた〜タラー

更衣室は1階でコミセンと共同です。

体育館の前、多目的ルームの手前

 

一応シャワーも有ります。

 

 

 

 

古くて音が出なかったけど、

私が使い込んで復活させた音響機器!!

 

 

 

建物の裏手に駐車場17台分

 

他の団体も使用するので、

混んでいそうだったら私の車を一番奥に入れるので

私の前に停めちゃっても良いです。

 

もし満車になってしまったら

建物右の、通路に左寄せで停めてください。

(受付に言ってください)

 

 

なので20台以上停められます

他の団体が使ってもたぶん大丈夫だと思います。

 

 

 

というわけで、

久しぶりの武蔵浦和以外のサークル

車で行けるので私は楽です。

皆様さえ参加できるなら毎回やりたいくらい。

 

いつもはいらっしゃれない南浦和の方もご参加です

 

駅からの送迎、まだ空きあります。