うちの末っ子 | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

短い冬休みが終わり、
日常が戻ってきました。
時が経つのは本当に早すぎる。
大切に大切に生きていかなきゃ…。

では、今回はうちの新しい娘の紹介です。

ミルキーがうちの娘になったとき、
既に養子縁組をした子がいることは、
既にお伝えしました。
その子を、ついに迎え入れました。
こちらです❤


夜間の撮影、フラッシュはたけないので、
こんな感じで…
可愛らしさ、分かりますか?
お父ちゃんそっくりの娘ちゃん❤
大きくなったら立派な子になりそう。

この子、本当に甘ったれちゃん。
迎え入れた日から、寒くて寒くて…。
抱っこしていたら、
私の懐に潜って顔まで埋めるのです。
こんな感じで(о´∀`о)💕


かっわい〜💕かっわい〜💕
たまらんわぁ〜(•ө•)❤

名前はチョビ。
うちの伝統で、
名前が受け継がれていくんですね。

口からは懐かしい仔犬の匂いが(*´ω`*)💕
まだまだ赤子のチョビに振り回され、
心がウキウキしている私なのでした。