もう一つのお話 index | フィリピーナ・ウィッチ ~bahalana ang dios~

フィリピーナ・ウィッチ ~bahalana ang dios~

フィリピーナを知ってますか?フィリピンに住む、まさに東洋の魔女。
しかし、真正魔女のフィリピーナも存在します。
神様の思召すまま(bahalana ang dios)フィリピーナ・ウィッチと共に生きていけるのか!?

 

ちょっと過去の記事を再編集中です。

2018年8月に作ってたIndexなんですが、抜けてる部分があったんで順次追加中です。

 

そして、本日新たに追加したお話

>黒と白 ~フィリピーナ・ウィッチ~ 異談 全21話  --2024年7月19日追記

 

過去に書いたものも順次発掘中です。

 

そろそろ新しいストーリィも書いていきます。

つうか、今の同居人との馴れ初めなんかも書きたいんですが、ちょっといろいろな事情があって今はまだ書けません(-_-;)

たぶん、今年の年末あたりには書き始められるかな~~~~。

 

ということで、今までアメブロ&FC2に書いてきた 

もう一つのお話「フィリピーナ編」「タイガール編」「ロシアンガール編」

それぞれのindex(インデックス)です。

これで各コンテンツのアクセスが容易になると思います。

まだお読みになって居ない方、是非ご覧くださって感想を頂けると嬉しいです。

アメブロ版は刺激を極力削ってストーリィありきで編集してます。

FC2版はスケベ全開でノーリミット!!て感じで書いてますので、刺激を求める方はそっちを!!!

そろそろ新しいのを書きたいな~~~と思っているのですが、最近なかなか刺激が無くA=´、`=)ゞ

つうか、軍資金も尽きましたので、お金稼がないと~~~~!!!

取りあえずは、過去のブログで書いていたものなどを掘り起こして、改めて全部アップしていきたいと思います。

時間があれば、どっかの小説投稿サイトにアップしてみたいと思ってますε- (´ー`*)フッ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ アメブロ ノーマル版 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
〇もう一つのお話~フィリピーナ編~
 https://ameblo.jp/bahalana77/theme-10104541869.html
 ・炎のフィリピーナ 全3話  --------2024年7月10日追記
  https://ameblo.jp/bahalana77/entry-12399442134.html
  「ねえ、熱いのワタシ。
  ちょっとココ触ってみて。」
  そう言うと、私の手を取りおもむろに自分のドレスの胸元へ入れようとする。
 ・ゆきずり ~褐色の甘い肌 フィリピーナ~ 全6話
  https://ameblo.jp/bahalana77/entry-12329368336.html?frm=theme
  「ふう、今日もなんとか間に合った。」
  京浜東北線、上り、朝8:10
  通勤時間のピークを過ぎてはいるが、まだまだ混雑する時間。
  私はある女との出会いを諦めきれないでいた。
 ・女好き ~フィリピンパブの女~ 全3話
  https://ameblo.jp/bahalana77/entry-12332357420.html?frm=theme
  山手線を降り、改札へと向かう。
  学校帰りの高校生でホームは溢れている。
  特にこの辺は私立のお嬢様用女子高が多く、女の子も比較的穏やかだ。
  とある山手線沿いの駅前にあるフィリピンパブ。そこにトンボイの綺麗なフィリピーナが居た。
 ・黒と白 ~フィリピーナ・ウィッチ~ 全21話
  https://ameblo.jp/bahalana77/entry-12334029778.html?frm=theme
  「えっえっえっ・・・・もう終わりよ・・
   イカウ、彼女のところに帰りなさい・・・・
            ・・・私達に、未来は無いわ・・・
      もうすぐシキホルに帰る・・・・・・・・」
  ぜぇぜぇと苦しそうに息を繋ぐ彼女の背中をさすりながら、なんでこんなことに・・・・と私は途方に暮れていた。
 ・黒と白 ~フィリピーナ・ウィッチ~ 異談 全21話  ---2024年7月19日追記
  ふと、アイラの動きが止まった。
  つい先ほどまで妖★艶に蠢いていたヒ★ップがピタっと静止し固まっている。
  顔はうつ伏せにシーツに埋まっていたが、意識は明らかに部屋の隅の漆黒を凝視している。
  第7話 継承 から別編として追記したものです。
 ・天の川異談 ~フィリピーナ編~ 短編
  https://ameblo.jp/bahalana77/entry-12389450339.html?frm=theme
  夜のネオンが輝くTokyoUというお店に、フィリピンからの出稼ぎでジャパユキさんと呼ばれる、
  それはそれは美しいフィリピーナの娘が住んでいました。
  天の川のお話のフィリピーナバージョンにアレンジしてみました。

〇もう一つのお話~タイガール編~
 https://ameblo.jp/bahalana77/theme-10104541873.html
 未稿

〇もう一つのお話~ロシアンガール編~
 https://ameblo.jp/bahalana77/theme-10104541880.html
 ・BELUGAで乾杯 ~ロシアンガール スターリングラードの魔女~ 全22話
  https://ameblo.jp/bahalana77/entry-12345984593.html?frm=theme
  「せっかく2月のバレンタインにチョコ買ったのに・・・」
  「ごめんね、仕事忙しくてね。」
  横浜、関内にあるとあるインターナショナルパブ。そこで出会ったロシアンガールは秘密を持っていた。
 ・雪と月 全9話  --------2024年7月10日追記
  https://ameblo.jp/bahalana77/entry-12859419274.html
  「んじゃ、また来週!」
  「ごちそう様でしたっ!」
  週末の金曜日。
  久しぶりの本町。
  ここ港町の夜の繁華街。
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ FC2 ミッドナイト版 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
〇もう一つのお話~フィリピーナ編~
 http://cmneo66.blog.fc2.com/blog-category-2.html
 ・パスタは硬め ~カバナツーアンのフィリピーナ~  全7話
  http://cmneo66.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
  さて、どうしようか・・・
  目の前を行き来するフィリピン人達。
  一人で、壁の前でぼーっとしている私。
  カバナツーアンのSMで人間違いされたのは綺麗なフィリピーナだった。
 ・飛翔 ~黒魔術のフィリピーナ~  外伝 全8話
  http://cmneo66.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
  蒲田のJR西口。
  午後3時からの打ち合わせが意外に早く終わり、そのまま東口を経由して帰宅することにした。
  突然後ろから肩を叩かれる。
  振り向くと、Sが立っていた。
  大東亜戦争末期のフィリピンへと旅立つ2人。

〇もう一つのお話~タイガール編~
 http://cmneo66.blog.fc2.com/blog-category-1.html
・いつも出会いは突然に その2  全6話
 http://cmneo66.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
 「・・・・・実は、お母さんが行方不明なの。
  ドレッサーに『元気でね。』とだけ書いた書置きを残しでどっかに行っちゃった。
   私、、、、仕事も出来ないからお金が無いの、、、。
    うわ~~ん、、、えっえっえっ。」
 突然連絡をしてきたターガール少女。それは過去に関係を持った女の娘だった。

〇もう一つのお話~ロシアンガール編~
 http://cmneo66.blog.fc2.com/blog-category-3.html
 ・雪の妖精 ~ロシアンガール・ストーリィ~ 全8話
  http://cmneo66.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
  雪が深々と音を立てて降っていた。
  港町、青森。東と西に国道が別れる長島の深夜1時。
  ターニャというロシアンガールと出会ったのはそんな雪の降り積もる夜だった。

 

 

 

※FC版は、以前直リンクしたら記事を消されたことがありますので、取りあえずリンク先だけ記述してみました。

 申し訳ありませんがリンクは自分でコピペして辿ってくださいm(_ _ )m

 

追記:

お話の登場人物の現時点での相関図です。

まだ編集中なんで、作ってない部分もありご参考まで・・・。

今後、あちこちのババエが入り乱れて登場していく予定ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

○○過去の記事はこちら  ○○

あ~懐かしい、、、、

今更の、、、、、、フィリピン旅行記σ(^_^;)

ヤフオクやってます。ゲーム攻略本とか。パソコン関係とか。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/valerius_77

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/bahalana77_ph