最近、レジェンド釣行に

副船長318氏とゲスト釣行と3人乗船が多くなった。

 

荷物量やバランスで、30km/h出ることもあるが、

(最高速「滑走」まですごく時間を要する)

意外と出撃港とポイントとの移動距離が短く、

また、移動時の初速が遅いことが多少のネックと感じている。

 

そこで、再度初期の9ピッチのペラに戻すことにした。

 

副船長との2人乗りなら12ピッチでいいが

ここまで3人乗りが増えると・・・・・

10ピッチか?11ピッチか?

 

 

 

次回、むはるさんを誘っての9ピッチ初の3人でのインプレッション予定。

むはるさんには長いことお待たせしました。

ようやく実現しますね。

 

そうそう、

私、なんでも2回誘って断られたら、脈無しと割り切っていますww

酒の席でも釣りでもなんでもww

 

私のお誘いが嫌な方は、2回お断りいただければ幸いっすwww