先日、3ちゃんと県外遠征へ♪

 

完成した8代目と言っても、ホントは船内をグレーに塗りたい・・・

なんせ、白が眩しい・・・グレーに塗ったら本当の完成かな?

 

一応、バウレールにスタンレールが思い通りに出来上がり、

魚探の設置やランチング等で、釣りスタイルが決まってきた。

 

 

 

ただ、

未だ実現していないのが、3人乗り。

 

定員4名だが、4人ではさすがに釣りにならないと思う。

なので、相棒3ちゃんと、ゲストどなたか・・・

アトちゃんやしんさんにオファーかけるもなかなか

ゲストには、現地集合となるため、タイミングと行動範囲等の制約で

実現出来ていません・・・・

 

 

今後の予定

9月23日の長崎遠征計画(軍艦島クルーズ)

 

10月8・9日には四国から客人招待釣りで

3人乗りができる予定

 

さて本題、

 

 

12ピッチの実力は??

元々9ピッチが付いていて、6200回転のオーバーレブ状態

 

2人乗りで12ピッチはメーター読み2700回転

(5400回転)いい感じである!

 

 

立ち上がりは緩やか

と言うより、遅い(T ^ T)

全開にしても25km/hから徐々に徐々に・・・

速度が増すが、最高速は36km/h(もう少し行けそうだが・・・)

まあ充分である。

 

総合的にみて

細かくポイント修正の移動する際は、低速でゆっくり

大きくポイント移動する際は、高速で移動だが、

最速までは1キロ以上必要www

 

トータル的に

「回り過ぎない12ピッチ」

特に問題なし

 

 

 

 

 海の中はカワハギちゃん?

ビラビラにエビ

 

エビを食べに小魚ww

 

 

 

 

 

でも釣れたのは

 

 

んでもって、おうちのおかずは

 

23cmのデカカブw

 

ここ1年アラカブばかり釣っている気がする

 

福”船長 あらため アラカブ船長か???WWW