今日は朝から強い雨☔


ベランダの桔梗

咲きまくってただいま13輪

水やりはちょこっとでいいかな〜


9時からのバドミントン教室は

自転車使えないからバスで体育館へ🚌


雨だからね

参加者少ないかなって思ったんだけど

今日も満員御礼🈵


さらに初参加の人が5人も🎵

有り難い〜ヽ(*^^*)ノ 


昨日は三多摩レディースの団体戦

私も選手兼監督で参加してきました🏸


一週間に3大会はやっぱりキツいσ(^_^;)


初戦からファイナルゲームしちゃって

足がパンパン(> <。) 


次の試合もファイナル💦


動きまくって打ちまくって

脱水で倒れるかと思ったけど

ここで負けるわけにはいかないし


気合いとド根性でなんとか勝利💪


他のみんなも凄かった〜❗️


ギリギリ一点差で競り勝った時は

見てるこっちが心臓バクバク(> <。) 


負けちゃったペアもいいラリーがいっぱいキラキラ


チームはリーグ内で三つ巴になったんだけど

残念ながら得失点差で予選敗退バツレッド

決勝トーナメント進出ならず…


でも今回も得るものがいっぱいあったから

また練習してチャレンジしようね

🏸

試合と同じくらい盛り上がってたのが

ラケットショップの販売下矢印


ウエア40%オフチョキ


もっとお金持ってくればよかった〜💦