バドミントンの大会に参戦してきました

選手です♡

 

久しぶりの個人戦は

お隣の相模原市のレディース大会

リーグ戦のみで決勝トーナメントなしの

和気藹々の親睦を兼ねた大会

4チームリーグで3試合

そのうち1つはファイナルゲーム💦

 

いっぱい汗かいてきました💪

 

試合も楽しかったんだけど

もっとよかったのが

 

無料マッサージ体験会キラキラ

試合の合間にモミモミ〜

 

あら〜みんな気持ちよさそう♡

 

私も1試合終わった後に

股関節周りを中心にやってもらっちゃった♡

 

めちゃめちゃ気持ちいい〜💕

 

全国大会とかではよく見かけるサービスだけど

普通の大会では見たことないかも

 

うちの市の大会にもきてくれないかな〜おいで


せっかくここまできたので

帰りに体育館のお隣の麻溝公園と相模原公園へ

 

めちゃめちゃ気持ちいい〜💕

『相模原市の花』の紫陽花もいっぱい

 

ゆっくりお散歩して

 

リリちゃん橋を渡って相模原公園へ

 

こっちもいいね〜

 

 

 

これは

 

コノデガシワですか?

 

 

こっちは


ヤマモモ?

 

 

背中のラケバは重かったけど

やっぱり寄ってよかった♡


帰宅して息子といつもの居酒屋で一杯🍺

 

最高の1日でしたキラキラ

 

大会でもらったジャガイモ下矢印

明日肉じゃがにしようかなハート