今日はバドミントンの

トリプルス大会🏸🏸🏸

場所は青梅市

マラソンで有名なとこ

相方さんは同じ歳のSさんと一つ下のTさん


縁あって

一緒にこの大会に参戦することになりましたハート

東京の西の端っこに住んでる3人なので


トリプルスを組むのは初めて

もちろんそのための練習も一回もしてない💦


はい、言い訳はここまで〜(^◇^;)


予選リーグは2試合

そのあとは決勝トーナメントの予定だったんだけど

初戦で負けちゃった〜💦


かなりリードしてたんだけどね〜

逆転されてそのまま(> <。) チーン


予選リーグのもう1試合は勝ったけど

三つ巴にならず… (> <。) チーンチーン


こうなったら私たちに勝ったチームに

勝ち続けてほしい❗️


シャワーして観覧席から応援してたら


私たちに勝ったチーム

次々強豪チームを倒してそのまま優勝拍手

よかった〜ハート


次は絶対負けないからね💪


優勝を見届けてそれぞれ帰宅の途に


試合応援しながらいっぱいお喋りしたので

今回は打ち上げは無し


またトリプルスの試合探さなきゃ♡

試合の合間に食べたこれ下矢印


バドミントンの大会には最適ですヽ(*^^*)ノ