今日は人工股関節の3年検診


手術したのは3月1日なので

1ヶ月くらい早いんだけど


先月転んで思いっきり腰を打っちゃって

その1週間後に人工股関節のあたりに激痛


なのでお願いして診察を早めてもらいました


下北沢到着

はい、雪です

病院が駅から近くてよかった〜

レントゲン撮って

予定通りの時間に診察


先生に

転んだこと、股関節に激痛がきたことを話したら

しっかりレントゲンを確認してくれて


大丈夫

異常ないよ


よかった〜キラキラ


また一年後ですバイバイ


診察室から出たら

「〇〇ちゃ〜ん」


えー❗️

Tさん⁉️


なんと待合室にラケットバッグ抱えたTさんが!!


私が人工股関節の手術をするきっかけを作ってくれた

憧れのTさん

定期検診で来ていました❗️


直接お会いしたのは

術前のバドミントンの大会

2人とも脚を引き摺りながら対戦したっけ💦


やっと直接お礼が言えましたラブラブ


先月の転倒下矢印


これがなかったら検診は来月の予定


転んだのはもちろんダメだけど

でもおかげでTさんに会えちゃったキラキラ


巡り合わせに感謝ですお願い


もっとお話ししてたかったけど

早く帰らないと雪が〜(^◇^;)


電車が動いているうちに帰らなきゃ💦