スポーツジムの更衣室


荷物をロッカーに入れて

椅子に座って着替えようと思ったら


コケた〜💦


何が起こったか

勘のいい人はわかるよね


ロッカーの前に

長い椅子と短い椅子があるんだけど


短い椅子を長い椅子と勘違いして

何もない空間に座ろうとしちゃったのよね〜



すってんころりん

お尻と腰を思いっきり打っちゃいました〜❗️


つまずくのと違って全く無防備だったから

衝撃が〜 💦


幸運だったのは

後ろのロッカーで頭を打たなかったこと❗️

股関節も無事でしたブルー音符


ズボン脱ごうとして

ちょっと前屈みだったのがよかったのかも♡


まだお尻は痛いけど

この程度で済んで本当によかった〜ハート


注意1秒怪我一生❗️

みんなも座る時は気をつけてねバイバイ