Garbage in too much is noted out on Body&Soul | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
コンビニでよく買うものベスト3 Clean Up 人類☂ネタ: コンビニでよく買うものベスト3  ones not 酸化中 
 
 
attack sub: おい、そこのオバハン、田舎のコンビニだろうと 何より店のヒトがてぇへんな他人の迷惑なんだよ!気づけ! 
 
 
   
 
んで、こっちの画像 は 
近所というより鼓童村に近い場所のタバコの畑なんだけど 
今週は毎年恒例になったステージの建てこみ手伝いで 
21世紀の現代日本には珍しく 
世界各地から毎年毎年、大勢のファンが つめかける夏の行事、
Earth Celebration 2009  
城山コンサートの仕込と撤去がある。
家から城山公園まで、おれんちのジャガー・・・・
じゃなくって軽トラック 片道40分くらいなんだけど
途中、コンビニへ立ち寄って 缶珈琲 とか買ったりする。


ええっとぉ 
よく買うのがタバコ。つぎが缶コーヒー。
それと、一斤¥98の6枚切の食パン? 
あのなぁ~ 
そんな個人的なランキングなんて どうでもよくって 
大きなお世話な他人様のことなんだけど 
 
ここで全国のコンビニ経営者と
日頃そういったお店で
お客様のために一生懸命に働いておられる方々に替わって 
ヒトコト云いたいことあんだけど。 
 
 
    覚悟いいか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ
クルマで最寄のコンビニへ乗りつけ
しかも店の入口まん前に
堂々とNOアイドリングSTOP停車して
しかも混みあってない時間帯みさだめるように
店先のゴミ回収箱へ
 
   家庭ゴミ  
 
捨てに来る主婦40代以降には少ない模様。)
ときどき見かけるけど
日夜、長距離運転でお疲れの
トラックの運ちゃんならまだしも
地域の指定された場所の
ゴミ回収の曜日、忘れたのか?
それとも、なにか怪しいゴミの出し方してしまって 
近所に灰色の目で見られているのか?
どうして あんなことやってんのか?
また、平気で何回も繰り返せるのか?
なにか、ヒト眼を気にしながらも
 
  スリル味わってんのか  
 
ああゆう、世間のゴミ置場を荒らすカラスの反対側の根性みてぇな連中こそ
防犯カメラでシラミ潰しに撮り締まりまくって
その常習者は
 
   なにかの犯罪者の如く 
 
ウィンドウに貼り出せばいいとおもう。
 
   ・・・・。  
 
ああ、それじゃ誰も来なくなっちまうな。
 
 
  必笑 だんご剣! うけてみよ! 
 
   このアホンダラばばあ共 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 気づきのイメージ 
 
 
 
 
おお、そっか。
自分がまず、
 
  そういう醜い人間。 
    汚い地球人。 
 テメェさま中心の人類
 
 
テメェ様だけ勝手に産まれ涌きかえるヘドロの蛆のごとく
テメェ様だけ
生きてクタバッテこの世が終わるような格好の、
大型ゴキブリ以下な根性の大人にデキアガルような、
この世にヒトとして生きる意識が貧しい人間に
 
  ならなきゃいいんだな。 
 
よし、おれは この意識を徹底して
自分の子孫と後世へ伝えることとしよう! 
 
  ザマミロ。 
 
 
 
 
    THE THRILL IS GONE by BB KING