これ、どうすかね? これ。 なんか いい感じじゃね? Melody Gardot さん。 | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
新★ジョージア ヴィンテージ レーベル、もう飲んだ?  缶珈琲タイアップ☂ネタ:新★我が心のジョージア ヴィンテージ もう お呑みになったのでしょうか? 参加中 
  
  
  差出人 ameba-msg
  日付 2008/09/09 00:15
  件名 新★ジョージア ヴィンテージ レーベル、もう飲んだ?
  クチコミ番付運営局ジェニーですグー
  あなたに特別なお知らせがありますビックリマーク
  あなたを、特別なブログネタに参加していただけるプレミアムブロガーとして選定させていただきましたクラッカー
  「新★ジョージア ヴィンテージ レーベル、もう飲んだ?」に参加が可能です音譜
  このブログネタは、参加数限定のレアなネタです。お早めにお申し込みください
  参加はこちらから↓
  【PC】
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=1853
  
  
  いつも たのしろい企画を
   どうも ありがとう!
 
  
  
  
  

    そんなことより、 
    
       これとこれ…なんだけど     
    
    
       どうよ? 
    
    
    以前 ボトルメールで出逢ったひとみちゃんのページ の 
    “奇跡のシンガー・ソングライター”メロディ・ガルドー  
    http://neconohitomi.blog56.fc2.com/blog-entry-821.html
     ここ で 
    
    MELODY GARDOT  
    http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/melody_gardot/disco.html
     ここゆにばーさるJAZZの日本語サイト を紹介してくれてたんだけど。 
    
    眼鏡といい、歌う姿の動きといい… 
    ブルースブラザーズの親戚みてぇな感じで
    ジャズっぽい匂いよりロックな感じがしないか? 
    
    ああ  
    
    俺だけか・・・・  
    
    
    
    
    
    
    
 netkuzupic_list_puretitle

  
  
  こんにちは!
  ブログネタ運営局 ポールです。
  みなさん、‘蔵出し熟成コーヒー豆’だけを使用した
  「ジョージア ヴィンテージ レーベル」が、9/8(月)に
  全国でリニューアル発売されたのを知っていますかはてなマーク

  
      
  
  上出来な缶コーヒーには目がないポール。
  早速、発売当日に飲んでみました!!  
  豆の旨みを引き出した“蔵出し熟成コーヒー豆”の
  重厚な味わい。長い間熟成されて生まれる
  香ばしくて芳醇な香りは、まさに「ヴィンテージ」コーヒー豆
  
  忙しい仕事の合間に
  ちょっとした贅沢な時間を味わうことができました音譜
  
http://www.georgia.jp/
  ジョージアのサイトで、ヴィンテージ レーベルに使用している
  「蔵出し熟成コーヒー豆」プレゼント中。
 
  それ以外にもジョージアのサイトでは、
  自分オリジナルの「ヴィンテージ レーベル」が作れるんです。
  このヴィンテージ レーベル ジェネレーターは、
  「名前」「生年月日」「出身地」を入れるだけ。
  さらに田崎真也さん監修のあなた自身の品評つきデスヨ~。
  
  壁紙や携帯電話の待受けにしたり、
  ワインや缶コーヒーに貼ったりして遊べるんですよ。
  ブログタイトルや作成開始日を入れると
  ブログのヴィンテージ レーベルも作れるみたい音符
  
  みなさんはもう、リニュールされた
  「新ジョージア ヴィンテージ レーベル」を飲みましたかはてなマーク
  飲んだ感想や、
  あなたが作ったヴィンテージ レーベルなど
  ぜひブログで教えてくださいビックリマーク
  
  ■関連リンク(チェックすると記事に貼り付けられます)
  check_vox_simple
ジョージアヴィンテージレーベル特設サイト   
 
 
 
 
 
 
 
       おい、そっちの特設サイト に出てたTV用CMに 
       極めて近い内容の映像があったぞ  
    
    
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       葡萄酒の田崎さん、 
       俺をパクったのか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

log in     http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=xxxxxx