6.10 またーり | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

4時台チェックで膝~腿 潮厚いのに こりゃ引きに入る7~8時台えー感じでは?下心ちらちら 今日は道もスイスイ安井町交差点迄40分で PKには7時半着 脱水のサーファーさんとご挨拶歓談『も~無くなってきて』『ほんまですかぁ?!』BGMは達郎【♪悲しみのJODYざざぁっと波音は聞こえてるんですがね

 

 

『天気もいいし楽しんできますわ』2mmフルで入りましたが入水前既に陸で目眩しました 次回は半袖タッパーと半パンでいけますね 西磯東 ANESSA厚塗りで8時入水(40年前は陽油コパトーンでした) 膝腿の残り香を30分は感じることが出来ました 以降次の波迄 フランク永井 長居公園 ビーチ遠浅 膝でも遊べるんですよね 結局2時間半入ってました 流石に後半は折れました 前回は1号うねりの恩恵に預かれましたんで帳尻ですね また次回を期待します 駐車台数はいい塩梅 これ位なら落ち着けます 上がりのサーファーさん 昼寝に日光浴 これも含めてサーフィン いい風景でした

 

痛みがキツクなって3年半続けたwalkingを止めて1ケ月 趣くままに飲食をしていたら

 

前立腺炎が疼く 足甲の腱が見えなくなってくる 数値に現れるだろうなぁ でもたまの海日はえっか 本麒麟生ビール2本目参ります(^^;) 今日も出来た いつまで出来るか 今後も休日はロングボードを続けたい