5.29 fine ! | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

昨夜我慢した分帰宅早々やっております 今日は効きます

 

bingo ! 今季1でした やる気80 残体力20 痛み40 4時台から続々入水のライブ画像を見るにつけ、今日は行っておきたい 7時半着 発券はされたもののPKパニックの洗礼

 

駐車枠無し 一旦出て漁港に行こうかの戻り、どうにか自販機前に駐車出来ました 腿~腰・腹オフショアの概況 人・波 圧が厚いあせるダンパ気味で暫し観覧 本音はsizedown待ちでしたがセット間はそこそこあったので入水 結構入った気はしましたが8時半から2時間弱でした 風が入ってきたのと 岸迄乗り継ぎ うーん もえっかなぁ 満足しておりました 私の中では上がろっかなぁの気持ちが芽生えたら中途半端に続けてはいけません 過去に怪我・接触事故 経験しております 引きは大事です 

 

センター

 

 

 

私はいつも西磯東で

 

 

 

西磯

 

左も

 

どこに入水しても満遍なく楽しめるひとときでした やってる最中は痛みを忘れるんですよね 波待ち中は足に重力が掛からないせいか常痛 右の殿部・脹ら脛外側から意識が解放されます 私の年代ではどこかに痛みや疾患を抱えている方少なからず これからもうまく付き合っていこう いつまで出来るか今後も休日はロングボードを楽しみたいです 感謝