5.22 suka but | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

丹後or和歌山どっちしよ sukaダメージの重軽で南にしました 早朝に出ましたら下道でも2時間弱でこれました コンビニ休憩で地に足が付かないふわふわ症状は今回は無く ようやくサーファーリズムになってきたかな 7時着 先着は4台程度 チラ見で即Uターンの方もいらっしゃったでしょう 悲しい概況でしたが2時間掛けて来てます フラット以外は入ります

 

潮が引けばもーちょい上がるかも・・からの7時半~10時

 

あら~案外入ったな テトラに10名 私は西磯 1名~3名 漕いで立ってかすかに滑れての繰り返しですが 寒からずの曇り空 小波ながらも無風・面ツルモメント有り オイルを張ったような鏡面は幻想的でもありました (小波)こんな日もあるからatariの日の喜びも格別なわけで 平日・貸し切り同様 これだけでも幸せなことです 11時撤収

 

あっ!帰路立ち寄りました 前職他社の先輩が『安かったから買ったんよ~』『残りの人生楽しみたいし』釣り・素潜りを趣味とするネイチャーボーイ 購入後こつこつDIYを重ねているとか 思考がアバンギャルド 素敵です 海岸沿いモナコニースの別荘を訪ねてみました

 

2階建て車庫付き ファサードは白塗装の最中かな 記念撮影と共にLINE通話『機会が合えば皆で生ビールやりましょう』とのこと 楽しみがひとつ増えました いつまで出来るか今後も休日はロングボードを楽しみたい