6.19 ゲッツ ! | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

脊柱管狭窄症(内視鏡除圧)術後27ケ月になります 残存痛か別因の坐骨神経痛か 臀部と下肢の痛み増しで3年半続けたwalkingは5月初旬より休んでおります 幸い海は今の処問題無しです『あかん歩けん』そんな日が来ないことを祈りつつ今日も入水出来ました 感謝 5時半着 オフショア腿~腰腹 早朝は前日のうねりが隆々と セット腹て これ腹ですか? 20代のセット ヤングセットですやんかぁ

 

96の私 過分なサイズは求めません 逆ノーサーフにならないよう暫し散策と観覧 大人の余裕(^^;)

 

西のPKはほぼ満車 でしたが東のPKはまだまだ空きがありました 今季駐車0(西磯迄遠し)の漁港を懐かしく こちらはスカスカ まったり気分を欲する時またお世話になります いい波だ

 

 

大して下がりませんでしたが6時半 ANESSA厚塗り いつもの西磯東パネル前で入水 此処は人が少ないのでお気に入りです 今日は波数も多く楽しめました 2mmフルでしたが早朝だからか暑くはなかったです 心地良い 丁度の塩梅でした

 

 

 

今年はおっとり4月半ばから入りましたが巡り合わせがいいです 初回の大チョッピー×1回を除き ○3回 (私の中では小さいですね)3回 ちょっと怖い位 大満足の2時間 8時半脱水 普段なら余韻を楽しみながら帰路につくのですが これで帰るのは勿体ないよ 老体2Rいってみました  9時から1時間半 前半の腰セットはマシンウェイブのようでサイズは下がっていますが面keep 朝より長乗りが出来mellowでした

 

いい一日でした 商業施設での出店が多くロードサイドは余り無いのかなぁ 鍋のような出汁が恋しく八尾以来何年振りだろう 今迄見過ごしていた? 26浜口神座と出会いました 良心価格で量も有りますね ご馳走様でした

 

いつまで出来るか 今後も休日はロングボードを楽しみたいです