4.15 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

道中大和川あたりで【セット脛】←どんなんや?初めて見ました セットで脛て・・あせる やっと混雑の大阪市内を抜けたのに~ 戻るとなるとまた市内は通勤ラッシュ 走行2ケ月57キロ 愛車の運動と割り切りそのまま向かいました もうスマホは見んとこ 昼過ぎかなぁ 到着したPKには相互フォローをしているSWさんが丁度脱水で 初めまして(^_^)のご挨拶 今後共宜しく願います 今日は修行でした汗

 

膝腿チョッピー コンディション悪し 秋の骨折以来5ケ月振りの入水 ブーツは板に掛かるしtake offはどじょうすくいのようなよっこらせスタイル 悪い中でもまだ波が纏まって(実際は纏まっていません)見える西へ移動 1時間経ってやっと1本乗れました 結局2時間で5本うずまき 単価高かった(要はそうゆうことです 要努力)

 

脱水の14時半 西磯

 

14時半 センター

 

14時半 テトラ

 

到着時はこんな感じ

 

風は強まり脱水時は板ごと飛ばされそうな 洗えども板に砂がつき キリがないのでそのまま車に突っ込みました まぁいろんな日があります no surfでなければOK あのよっこらせtake offはいかん 早く慣らしてゆこう

 

【痛み痺れ】ひと月前にぐねた左膝は正座・胡座が× 海中では大丈夫でした ホっ←痛みが長かったので気になっていました 脊柱管狭窄症の術後残存痛は今日もそこそこ全開で 右の殿部と脛外 丘で板を抱えてテクテクの際はそれなりに 両足裏も安定して痺れております 投稿中の今は尻下(痛)ですね でもいけます 今年も出来ます 

 

我が家近辺では無いんですよねぇ R26【一蘭】帰路の楽しみのひとつです

 

休日はロングボード 今日は最短ポイント 運力虚弱な私には有り難い 車も私もお疲れさん