4.22 fun! | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

閑職とは言え労働って疲れますね 内臓疾患的なダルさを感じつつ下道3時間 調子悪い帰ろかなぁ 休憩のコンビニでは地に足が付かずフワフワしてるし 若き日のように入ったらシャキっとするわ・・とてもそのように思えない これが高齢者なんだよなぁ 此処まで来たら取り敢えず到着を目指そう 入れなかったら写真家になろう 9時半入水 いいですねぇ 疲れを忘れました 優しい波です いつもの西磯東 最も波数が少ない場所ですがすいているのが一番 いい感じのインターバルで【整いました!】の頃にまた新しい波が 貸し切りを堪能出来ました

 

 

 

 

 

小腹がすいたので一旦休憩 まだやってるかタバコとおにぎりを頬張っていましたらSWさんが到着 来はる思ってました 雑談を交え再度入水 恐るべし76 欲しくなりましたねぇ 時に並んで時に各々のポジションで サーフィンならではの代え難いモメント 私は小1時間で脱水 今日は3時間弱 帰りがけビーチを覗くと貪欲に波を追続けるSWさんの姿に感服 波は終日有りますねぇ 夕方マジックでsize up があったりして 良い日でした

 

 

【痛みと痺れ】

3月13日2年検診の頃から残存痛がキツく様子を見ていたのですが現在 脊柱管狭窄症術後25ケ月 術後最も悪い状態に感じます 右の坐骨神経痛は臀部3点(痛み指数)・尻下腿上5点・脛外側5点(深部に鉄杭が刺さっているような で、此処は痛みがないのでしょうがないかと半ば諦めていた両足裏の痺れ(砂を踏んでいる感覚・靴の中砂まみれ)は足の甲まできました 以前執刀医に痺れ緩和の薬を貰いましたが効かなかったし MRI等画像では異常無いって言うし 3時間入っといてなんですが 困った汗

 

いつまで出来るか今後も休日はロングボードを楽しみたい 新御~御堂筋~R26の一本道 信号多いのが難ですが100km未満でこの波に当たれたら またよろしくです 感謝