#今日の歩数は | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

今日の歩数は

マイコース ひと月後にはピンクに染まるでしょうガーベラ

 

今日は1時間7,740歩でした 1秒約2.15歩(誤差有り) 11月が血圧手帳・walkingの年度始期 今日で丁度40回目 月に10日程度でしたが11月初旬に右第6肋骨を骨折し 余り歩かなかったのでまずまずでは ずぼらではないのですが徒歩12分のwalking parkに最近は車で行ってます 寒いから?いや違うんですわぁ 全く乗っていないので 今年に入ってエンジン始動後ギアがDレンジ入らない(エンジンがかかってない?)症状がsometime時々 ルー? ディーラーに聞いたらブレーキペダルがやられているかも 3月末に車検なんですが高くつきそうで憂鬱です 去年は2,000は乗りましたがその前2年が酷かった おそらく1,000以下だったと思います 処分して要る時レンタも考えますが・・邪魔くさいし プリに愛着は有るし 身体も復調してきたので月4位は海に行きたいし おそらく最後の車なのでカーライフを全うしたいと思っています 機会にカーライフを振り返りました 

 

大衆ひと筋 全車に尽きせぬ想い出があります

セルボ 灰ゴキブリ ジウジアーロ/フロンテクーペを追う 初めて車を見たOL彼女顔固まる セリカと勘違いしてたみたい

20カローラバン 取り柄頑丈 アロハキャリアが良く似合う

コロナ ベンツマスクの小豆色ボディ 電柱にぶつけ側面で立つ 豪快にお別れしました

シティR かっ飛び 軽過ぎて怖さ有り ホンダならではのライトレジャー

ジェミニCC 街の遊撃手 藤田平 ジウジアーロ 纏まっていました 此処まで20代

ブルーバード 質実剛健

マキシマ 珈琲ではない アメリカンコンサバセダン

プリメーラワゴン CPUプリント基盤に欠陥有り 回転数が急減する 止まる?! 最も短期で処分しました

アリオン 浜の営業車 トランクスルー96中積み 13年間海の相棒でした

プリウスα 平成のカロバン

 

脊柱管狭窄症術後23ケ月となりました またぞろ定番箇所に痛みが出てきていますが 耐えれる範囲です

 

右の尻下 腿との間 ここがキリキリ絞られるような痛み(指数5点)汗です 脛外と臀部はそれに比べたらマシです 座骨神経を何かが圧迫しているのでしょう ストレッチをしても右脚と左脚の感覚が違います 右は詰まっているような感じはあります 朗報がひとつ こちらも術後長く続いた症状ですが 足裏の麻痺(砂を踏んでいる 靴下の中に砂が入っている感覚)最近ないなぁ 軽減しています 術後2ケ月で突然発症しましたので21ケ月続きました 麻痺・痺れは2年経って改善なければ一生治らないと情報収集していましたので嬉しく思います

 

まだ重い症状や数値は出ておりませんが慢性前立腺炎と肺気腫(肋骨骨折時CTで割とガッツリと)も抱えております 車同様身体も車検の時期ですあせる 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する