北大阪急行 延伸 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

かまいたち/【包丁実演販売】未だ腹がよじれる程笑いを止められないことで有名なジャックです ドラを鳴らしている中国人の頃からイって欲しいなぁと思っていました 他にも【スポーツ界のパワハラ】【吉田さんシリーズ】は名作だと 次いでダイアンですね【ペンションパパさん】【一人カラオケ】【空港検査】【ドライブスルー】はお気に入りです 

 

血圧手帳の右端メモ覧にウォーキング歩数とアルコール摂取量を記入しています『辞めときや』と泌尿科医には言われておりますが11月から120日中飲酒は52日でした ほぼ宅呑み缶ビ350mlが1本と赤ワイン3口位の微量です 数十年そこそこ量を外呑み&宅呑み毎日でしたがやれば出来るものです 0にはまだ遠いですがこのまま継続してゆきたいものです 飲酒率を見て安心した訳ではないですが豚バラをお供に 

 

44回目 本日も1時間7,716歩でした 出だしはひんやりでしたが途中から陽も差し汗ばみました 蕾みの芯が出来た感じかな 

 

 

池には野鳥達がぷかぷかと

 

春は確実に近づいております 

 

私の駅ではないですが始発駅を譲りました 箕面市に2駅延伸します 千里中央駅発は有りません 北から3つ目の駅に降格です

 

昨年3月末で利用しなくなった私は難を逃れましたが 今後も利用される方 始発駅だからこそ この街に住まれた方には残念な延伸です 100%座れて勤務地迄 読書・スマホ・居眠り 極楽出勤でした 梅田・心斎橋/難波迄30分~40分 先日迄座っていたのに~ イラチの関西人には急行の無い立位・つり革は苦行 利用者の方々にはお悔やみ申し上げます 頑張って下さい!

 

他にも撮影された方をアメブロで見ました 2月24日18時~ 大阪西方の空に気になる雲が

 

 

10日程何もなかったので地震雲ではなかったようです ゆうても地震列島 千葉・愛媛で揺れています 備えあれば憂い無しです

 

足裏の麻痺・痺れ やっぱりあります 私あるあるですが良くなった改善したと書けば割と揺り戻しがあります 定番の痛み痺れはやはり定番だわ 血圧だけはまぁまぁのようです 11月~2月 朝のアベレージは上/下/脈 118/77/66 でも老人性?のふらつきは時々あるのですよ 秘策はあるのですが禁煙いつまでたっても秘策です だめな私です(敏いとうとハッピー&ブルー)