月曜かぁ | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

 

プーでも少し憂鬱です

20数年前はミナミ『シャローム』の患者 エンディングのバックス『I Want It That Way』を聴いて明日への活力を養っていたことで有名なジャックです メリージェーンみたいなヤツ(^_^)

 

右の座骨神経痛 両足底の痺れは底値安定 これ以上の改善は望めなく感じます むしろ術前の痛みを思い出すとここまで戻ったと評価すべきか ぼやぼや過ごすとまた新しいお客様がやってくるかも

 

目標だった秋復帰に向けてそろそろ助走を

明日は早朝ウォーキング?

ハロワ?

面接?

講習?

水春♨?

 

久し振りに相棒と走ってみようと思います 長く乗っていなかったので動くか心配ですが 2椎弓切除がどないな感じか少し怖いですが 言いつつ爆睡だったりして 少し早いですがお休みなさい 皆様にとって良い週始めで有りますように