海へ
日曜日、一度も事務所に顔をださなかったのは何ヶ月振りのことでしょう。
娘のママチャリをかりてサイクリングもどき。
川沿いのサイクリングロードを気持ちよくドライブ!?
日ごろ車で疾走している市内の街並みも、つきなみな感想
ですが、ゆっくり走るといろんな発見があって、
はまってしまいそうです。
サイクリングロード脇にはなぜか運動器具が
「お客さん、腹筋いかがです~」
「ありがとう、でも今日は遠慮しとくよ」
道は川に沿って4つの橋と鉄橋をくぐります。
結局
川を下りついた先、「海」まで走ってしまいました。
海に着くと、タイミングよくホーバークラフト到着イベント
付きでした。
日曜は、たまに休んで自転車こぐのもいいものです。
※でも、きっと明日は足腰が大変なことになってるに
ちがいありません。
-------------------------------------------
昨年今頃は杖をついてリファビリ中。
今年のはじめでさえも片足を引きずる状態。
まさか、なにも気にせず、自転車で海へ、夢のようです。
ふつうの事はできなくなって、初めてそのありがたみに気が付きます。
自転車に乗ることも、普通のことではありますが、
2年ぶりの解禁は、言葉ではなかなか言い表せませんが、
とにかく感謝の気持ちです。
娘のママチャリをかりてサイクリングもどき。
川沿いのサイクリングロードを気持ちよくドライブ!?
日ごろ車で疾走している市内の街並みも、つきなみな感想
ですが、ゆっくり走るといろんな発見があって、
はまってしまいそうです。
サイクリングロード脇にはなぜか運動器具が
「お客さん、腹筋いかがです~」
「ありがとう、でも今日は遠慮しとくよ」
道は川に沿って4つの橋と鉄橋をくぐります。
結局
川を下りついた先、「海」まで走ってしまいました。
海に着くと、タイミングよくホーバークラフト到着イベント
付きでした。
日曜は、たまに休んで自転車こぐのもいいものです。
※でも、きっと明日は足腰が大変なことになってるに
ちがいありません。
-------------------------------------------
昨年今頃は杖をついてリファビリ中。
今年のはじめでさえも片足を引きずる状態。
まさか、なにも気にせず、自転車で海へ、夢のようです。
ふつうの事はできなくなって、初めてそのありがたみに気が付きます。
自転車に乗ることも、普通のことではありますが、
2年ぶりの解禁は、言葉ではなかなか言い表せませんが、
とにかく感謝の気持ちです。



