風船 -5ページ目

光りネタⅡ

7月4日、5日の土日はパークプレースの観覧車無料デー、
ということで無料に弱い貧乏侍は、暗くなるのを待って・・・ヘッヘッヘって
なにも悪いことするわけではございませんよ

風船-観覧車1

乗ってまいりました。

この観覧車現在営業中止中なので久々の営業です。
しかも無料とあって、皆さんこの日は並びます。

田舎ではありますが夜景、意外とキレイだったりします。

風船-観覧車2

高いところが好きな人は○○っていいますが、
たまに高いところから地上をみると気持ちいいです。
ありがとうございました。


別府湾SAに謎の飛行物体UFO出現!

大スクープ
それは2009年6月29日18時23分
大分自動車道別府湾SAでのこと
霧と雨で視界も悪い中、ふと上を見上げると!!!!


風船-FFO1

な、なんとUFOが・・・・・・・・・・・・・・

その正体は


風船-UFO2

そうです、駐車場を照らす照明だったんです。

天気のよい日にみても
UFOのおもちゃみたいなこの照明、

きっと狙ったにちがいありません。

これを見てUFOをイメージしない人いませんよね。



海へ

日曜日、一度も事務所に顔をださなかったのは何ヶ月振りのことでしょう。

娘のママチャリをかりてサイクリングもどき。

川沿いのサイクリングロードを気持ちよくドライブ!?


風船-自転車河原

日ごろ車で疾走している市内の街並みも、つきなみな感想
ですが、ゆっくり走るといろんな発見があって、
はまってしまいそうです。


風船-腹筋台

サイクリングロード脇にはなぜか運動器具が
「お客さん、腹筋いかがです~」
「ありがとう、でも今日は遠慮しとくよ」

道は川に沿って4つの橋と鉄橋をくぐります。

結局

風船-ホーバー乗り場

川を下りついた先、「海」まで走ってしまいました。
海に着くと、タイミングよくホーバークラフト到着イベント
付きでした。
日曜は、たまに休んで自転車こぐのもいいものです。
※でも、きっと明日は足腰が大変なことになってるに
ちがいありません。
-------------------------------------------
昨年今頃は杖をついてリファビリ中。
今年のはじめでさえも片足を引きずる状態。
まさか、なにも気にせず、自転車で海へ、夢のようです。
ふつうの事はできなくなって、初めてそのありがたみに気が付きます。
自転車に乗ることも、普通のことではありますが、
2年ぶりの解禁は、言葉ではなかなか言い表せませんが、
とにかく感謝の気持ちです。