中がスカスカといえば
先日いってしまったエアプラント、中身がスカスカになていました。
今日は、数ヶ月ぶりでしょうか、
中がスカスカ、骨組みだけのエレキバイオリン引っ張り出してみました。
久々の休日、何か仕事と無関係なことを探して部屋を見渡している途中、
発見された骨のような楽器。
響きがいらないから骨だけでよいのです。
箱住まいのため、アコースティックは上下階がお留守なときを見計らって
からでないと×なのですが、エレキなら夜でもOK!
こういったものはやはり練習が肝心です。たまに弾いても上手なはずもなく、
それを確認するにとどまりました。
またしばらくしたら、忘れて引っ張り出すのでしょうか?
昨年夏に音の泉でどこかの楽団のお手伝いしましたが、
オリジナルライブはもう一昨年の竹楽イベントが最後。
今年は更に忙しくなりそうで、そんな余裕はないのでしょう。
コンポでも買い替えて、聴くに走るのもよいかもしれません。
今日は、数ヶ月ぶりでしょうか、
中がスカスカ、骨組みだけのエレキバイオリン引っ張り出してみました。
久々の休日、何か仕事と無関係なことを探して部屋を見渡している途中、
発見された骨のような楽器。
響きがいらないから骨だけでよいのです。
箱住まいのため、アコースティックは上下階がお留守なときを見計らって
からでないと×なのですが、エレキなら夜でもOK!
こういったものはやはり練習が肝心です。たまに弾いても上手なはずもなく、
それを確認するにとどまりました。
またしばらくしたら、忘れて引っ張り出すのでしょうか?
昨年夏に音の泉でどこかの楽団のお手伝いしましたが、
オリジナルライブはもう一昨年の竹楽イベントが最後。
今年は更に忙しくなりそうで、そんな余裕はないのでしょう。
コンポでも買い替えて、聴くに走るのもよいかもしれません。
