↑2倍にUP!増毛計画中!
本日、月末、月初めの慌しさも一段落。
Saturdayということもあり、電話も少な目、
以前より計画のPCメモリ増設を行いました。
もともとCore2 Duo 3GHz+メモリ2Gと、そこそこ
高スペックのパソコンですが、仕事で重いデータ処理も多く、
余裕があるにこしたことはないとメモリ価格の下落を機に購入
しました。
結果は、32bitパソコンでは認識できる最大容量は3.24GHzと
いうことで最大値表示。
使用感は、-----2倍になったのに、なんとあまり変化なし!
通常の使用ではもともと高スペックのため実感できません。
(当然ですね)
しかし、Adobeのソフト3つと仮想フォントを立ち上げた状態で
はやはり動作が落ちることなく動いてくれました。
UPして正解です。
私の頭もそろそろメモリUPしないと処理能力に限界を感じています。
見た目も少し薄くなってきて・・・・・・・
中身と髪は正比例しているのでしょうか?
もしそうなら、毛を増やせば中身のメモリUPにつながりますか。
ということで、まずは増毛からはじめてみようと思います。
Saturdayということもあり、電話も少な目、
以前より計画のPCメモリ増設を行いました。
もともとCore2 Duo 3GHz+メモリ2Gと、そこそこ
高スペックのパソコンですが、仕事で重いデータ処理も多く、
余裕があるにこしたことはないとメモリ価格の下落を機に購入
しました。
結果は、32bitパソコンでは認識できる最大容量は3.24GHzと
いうことで最大値表示。
使用感は、-----2倍になったのに、なんとあまり変化なし!
通常の使用ではもともと高スペックのため実感できません。
(当然ですね)
しかし、Adobeのソフト3つと仮想フォントを立ち上げた状態で
はやはり動作が落ちることなく動いてくれました。
UPして正解です。
私の頭もそろそろメモリUPしないと処理能力に限界を感じています。
見た目も少し薄くなってきて・・・・・・・
中身と髪は正比例しているのでしょうか?
もしそうなら、毛を増やせば中身のメモリUPにつながりますか。
ということで、まずは増毛からはじめてみようと思います。

